エルデンリングとゲームオブスローンズの繋がりについて考察

AC初代からエルデンリングに至るまで、フロムソフトウェアの世界観にハマっている24歳児です(小学生の頃にACをひたすらやり込んだ)。 今回はエルデンリングについて独自の観点から語りたいと思います。 (※ややネタバレ注意)

FPSが強い人に共通する5つの特徴を徹底的に分析~FPSに才能は必要なのか?~

FPSで本当に必要なのは才能ではなく、論理だよ。 反射神経うんぬんよりも、まずはロジカルに! このことについて具体的に解説します。

グラブル初心者はとりあえずサプチケがコスパ最強じゃぞ

グラブルは無課金でも十分問題なくやっていくことが出来ますが、微課金すれば確実に協力なキャラを獲得できるサプチケというキャンペーンが数か月置きに開催されます。

グラブル-レジェフェス10連x30の結果![9万払えばタダとかいうパワーワード]

いわゆるソシャゲの課金システムがあまり好きじゃないのもあって滅多にやらんけど、グラブルだけはめちゃくちゃ面白い! 今までの人生で300本以上のゲームをやってきた人間からしても魅力的なポイントがわんさか。 その辺の魅力についても書きたいけど、今回…